お勉強
春になったら、小学生になる大きいお友達。 最近、文字を覚えるのが楽しいようです。 ひらがな。カタカナ。 何度も何度も練習して、先生から花丸をもらうと こんな笑顔の花が咲きます(*^ー^)ノ♪

アンパンマンカー!
お外大好きNちゃんも、良いお顔。 今週も、元気いっぱい遊べました。 また来週〜😆

自転車部!
今日は、とっても良いお天気でしたね。 すぐに来ていたジャンパーを脱いでしまいました。 寒さに負けずに元気に体を動かすのが大好きなステラの子どもたちですが、やっぱり良いお天気の方が気持ちの良いものですね。 午前中はY先生とさくら公園へ行ってきました。 今週も、元気いっぱい遊べました。おまる〜🌠(*^O^*)

満足
大満足の可愛いお顔(*´-`) お腹いっぱいになったかな? ごちそうさまでした。 離乳食、後期のYちゃんです。 モグモグ、ゴックンもとっても上手にできるので、もうそろそろ 普通食になれそうです。 お母さまと、お家での様子を伺いながら勧めていきたいと思います。(*´-`)

おいしー!
食欲もりもり〜! モグモグ、ゴックン。 とっても上手に食べられます。 おいしいね(*^^*)

おやすみっ
そして、あまりの楽しさに。 疲れちゃったのかな? 気持ち良さそうな可愛い寝顔(’-’*)♪ しばらくしてから、そーっとお布団に寝かせました。 楽しい夢を見てねっ!

ドキッ
次は、Yちゃんの番ですっ! ちょっぴり緊張してます。 躍動感のある楽しさが上手く伝えられないのが残念です。 腕を磨いておきますね(*´-`)

楽しー
ベビーちゃん用の遊具。 おnew〜! 両方で足を元気にジャンプ!ジャンプ! ぽよーん!ぽよーん! とっても楽しそうです。

ハイタッチ
英会話の時間の締めくくりは、ハイタッチ! ジャンプ! 1人1人、順番にタッチしてくれます。 そして、good by ! と、元気にごあいさつ。 楽しかったね! また、来週〜(*^ー^)ノ♪

アクション
ミュージックに合わせて、上手にミュージックアクション!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM